必要最低限のことしかしてくれない税理士じゃないんだ!

0

Posted by jimmy | Posted in その他 | Posted on 12-05-2018

主人が経営している会社、今回の決算はすごくバタバタしていました。
一応、顧問税理士もいて記帳代行や申告などやってくれるんだけど、ものすごーく事務的なんです。
今回、ちょっとトラブルあったりでイレギュラーな事も多かったんだけど、そこになかなか対応してくれないんです。
必要最低限のことしかしてくれないんだなぁ、って今回すごく感じましたね。

主人と同業者で懇意にしている会社の奥さんとこないだ話していたんです。
今回の決算は大変だったよ~なんて話して、つい税理士さんの愚痴になっちゃったんです。

そしたら「うちの税理士さん、すごくいいよ」って勧めてくれました。
松山の税理士事務所らしいんだけど、ものすごく親身になってくれる税理士さんがいるそうなんです。
何か質問をしても、相談をしても、すぐに返答してくれるし、経営のアドバイスもしてくれるそうなんです。

そんな税理士さんなら頼りがいがあるし、経営のこと相談できるのは嬉しいですね。
そんあ税理士さんだったら、今回みたいにイレギュラーなことがあっても対応してくれそうだし。
主人に相談してみて、替えられるようならお願いしたいですね!